2017/9/17

 またまただいぶサボってしまった。

Preikestolenっていうところに行ってきました。どういうところかっていうと、絶景フィヨルドが見える崖!!あああ本当に素敵だった・・・一生に一度は見たい絶景と言われている理由がわかった気がする!!!本当に天気も良かったし最高だったなあああ

あと小さい頃からいっぱい登山してきて、特に山道系の登山よりも岩登る系の登山が好きなわたし的にはもう本当に最高の最高の最高。蓼科山みたいだった。登ってるときすら楽しいって!!しかも行き帰りで4時間かからないくらい。この岩登りに最高ハイテンションだったわたしに笑いながらついてきてくれたなおちゃんにとても感謝です。

本当に仏のような天使のようなとてもとてもいい子すぎるなおとの旅でございました。最高でございました。スタバンゲルの街もめちゃくちゃ可愛くて、規模はオスロより小さいけど、街並みはとても好きだなあ。。。。

カラフルだったり、白で統一されていたり。オスロにいるときは節約のためになるべくカフェ生活を控えているんだけど、旅のときはたくさん可愛いカフェに行って美味しいコーヒー、ラテを飲めて幸せすぎるんですね

 

ああ明日からついにもう一つの授業が始まるううう。課題がめちゃくちゃ多いと噂の。授業。ビビりつつも頑張ってこようと思います。