2017/9/6

え〜本日。まず朝からランニングしようと思ったけど喉めちゃくちゃ痛くて断念。

昼ごはんにクレープ大量生産させて冷凍。風邪引いたのはビタミン不足と考え、グレープフルーーツを食べようと思ったところナイフで負傷。これがなかなかエグめな傷。左の薬指の皮が3cmくらいベローンてなって取れそうになる。大量出血。一人暮らしの怖さってこれだね。海外で高いから病院行けないし、まず病院行くべきなのか血は止まるのか、って考えてるうちにも血は溢れ・・・テンパりすぎて貧血的な立ちくらみ的な、ああやばい、倒れる・・・って思って圧迫しながらソファで死亡。

なんとか止血(いまだにたまに出血してる気がするけれど)。病院に行くべきかどうかお母さんに電話し、まあ大丈夫そうということで落ち着きました。

本当に焦った。一ヶ月たって気持ちが緩んでたのでしょうか。今はナイフはしばらく見たくないな〜って気持ち。ああ本当に怖い。怖〜〜〜〜〜〜

っていうか今気づいたけど左手薬指・・・・結婚指輪・・・・ああ傷跡残らないといいけど。まあ結婚しない可能性もあるからいいや。

 

そうそれで今日はもう引きこもり。宿題多いですが、なんとか終わらせられた。よかった。明日も授業前になんかしないと時間の無駄だよな。とわかりつつも何しよう。安静第一だからなこの指。明日シャワー入るの面倒だな〜濡らせない・・・

なんかしよう。なんか。あ、コート探そう。