2017/10/31

ハッピーハロウィーン!わーい!

道にたくさん仮装してかぼちゃのバックみたいなの持ってる子達がいて可愛かった!私もやってみたかったなあトリックオアトリート!!!

来年は何かしらの仮装してディズニー行きたいなあ

 

最近は占い調べるのが面白くてたまらない。意外と当たるのよねえ。

自己分析のきっかけにもなるしありがたい。

本当に自分と向き合う時間が多いことが、一番留学に来て良かったことかもしれない。

過去と向き合い、今を楽しみ、未来を考えるって感じ

 

ちょいちょいアクセス数が伸びてるのが気になる、オスロ大学留学したい人が検索する時期かしら。もし私の友達でたどり着いた方いましたら発見した旨を私に教えていただけると幸いです😳