2017/10/25

Gender Equalityの授業にやられて死にそうになりながら生きてますほぼ死んでます。

毎週60ページ以上読まなきゃいけないっていう。ちゃんとぎりぎり追いつきながら読んでるけど、正直頭に入ってるの半分もない気がするよ・・・テストが不安。不安すぎる。10ページ書かなきゃいけない、3日間のHome Exam。テスト受けながら3日間暮らすって、プレッシャーやばくない?!多分不安すぎて3日間ねれないよ普通に。

しかも明日はプレゼンテーションだし、(準備が終わらない)金曜までのレポートもあるし・・・ひいいい!!!

オスロでの暮らしは楽しい。楽しいけども!!大変すぎな授業を取ってしまったなああああ。いい経験になるでしょう。正直大学院行く道もあるんだなあと思うようにもなったし。Be happy, be positive忘れがちになるよおおお

今週さえ乗り切れば!!お買い物して、食べたいもの食べまくれると思って残り頑張る!!!

 

ちゃんと、大好きな友達が何人かできました。割と親友と呼んでいいのではという友達もできました。でもほぼみんな半年で帰っちゃうのがさみしすぎだなあ・・・

残り2ヶ月もっともっとみんなと楽しく過ごせますように!