2017/10/10

gender equalityの授業がしんどすぎる毎日。毎日何か読んで死にそうになってる気がする。遊ぶ時間、リラックスの時間が少なすぎると思うのですが?

しかも加えてプレゼンと4枚のレポートあるらしい。課題多すぎじゃない?ああああつらたんつらたん、でもこの授業やめたら授業数少なすぎるからやめられない

 

ホームシックを全然感じないんだけど、これはもともと家族にそんな悩み話したりしてなかったからかなっていうのと、小さい頃から?いや高校生くらいの頃から精神的に不安定になりやすい人間だったから、多少自分あ〜不安定だなあと思っても、まあいつものことだって思うからなのかな。でもこのすぐ精神的にグラグラするの大学生のうちにどうにかしないと就活してから死にそうな気しかしない

 

ノルウェー人と結婚してノルウェーに一生滞在したい