2017/12/3

気づいたら12月に突入していた、時の流れが早すぎる

 

気づいたら色々考え込んでしまうのはビタミンD不足の影響なんだろうか

とりあえずビタミンDはよ摂取しなさいってノルウェー人に言われたからついに飲み始めようかなと

 

なんか最近は友達が安定し始めたっていうか新たな出会いがなかなかないな〜

安定するのもいいけどもっと毎日刺激が欲しいなあとか思っちゃう

だらだらするのもものすんごく好きだけど

 

誰が誰の悪口言ってて・・・的な話がノルウェー人同士でもあると知ってなんかへええって思った

 

この4か月くらいどうす期してきたかなって考えると本当に本当に飛ぶように過ぎ去っていったんですが

初めて会う人と仲良くなるの得意だなあって発見した

究極のフレンドリーさ 絶対に日本いた時のバイトのおかげだよなああって思います

 

自分と仲良くしたいと思ってくれるひとがいることは当たり前じゃないし、私の飾らないありのままを見て、仲良くしたいと思ってくれているだなんて幸せなことだよねえ

 

総じて言えるのは留学きてほんとよかった、留学に来るにあたって助けてくれた人たちみんなありがとうっていうのと、

ノルウェーオスロ本当に大好き!ってことかなあ

 

まあ毎日最近道路凍ってて、フラットの建物の階段ですっころんで肩痛めたことを除けば

 

就活のためにもちゃんと続けなきゃあ!と思うのになかなか続かないもんだなあ