2017/9/10

今日はお昼にベーコンなしカルボナーラ作ったら本当に美味しくなかった。だって日曜日スーパー開いてないんだもーん、ベーコン買えなかったのだよ。

イタリア人の友達がカルボナーラの作り方教えてくれたんだけど、茹でたパスタにベーコンと、卵溶いてパルメザンチーズ塩コショウ混ぜたソースをからめるだけの超シンプルパスタ。なのに美味しい。すごいなイタリア。毎日美味しいものが食べたいよおお

 

なぜか明日から10日間くらい朝8時から17時までheat supply使えませんっていうメールが来たんだけど。heat supplyとは?暖房が使えないのか。はたまたあっためる系(IHとか?お湯とか?)が使えないのか。謎すぎる。本当お湯でないとかだったら冗談じゃないって感じ。私朝シャワー派なんですけど!!!!無理〜ほんと無理〜〜

明日の朝昼ごはん本当何食べて生きようか。

 

あ、なんか晴れている!と思ってウンニョン誘って湖行ったら30分経ったくらいで、土砂降り。2時間くらいは雨降らないって言ってたじゃんヤフー天気さん?!ずぶ濡れになって帰りました。辛すぎ。しかも帰ってきたらなぜかまた晴れてたし!!!ヨーロッパの天気の変遷本当怖いわー

 

10月にどっかヨーロッパ旅行したいなと思っているんだけども、どこがいいかなあ。クリスマスにドイツ、春にロンドンとオランダはほぼ確定なんだけど。オーストリアとかスイスとかかなあ。一人でイタリア行く気にはならないし。11月はテストあるからなんとしてでもどこか一つ旅行しよう。

9月末にストックホルム行くことになるかも?まあストックホルムはバスで片道2000円くらいで行けるらしい。やっす!

 

楽しみだなあふふふーん