2017/9/9

今日は大雨だったり、若干晴れたり。

最近太陽の光浴びられてないな〜もうビタミンDの出番なのかしら?早すぎ?

 

そう、昨日書きそびれた。秋用のコートをゲットしてとても幸せ。最初H&M普通に見ててカーキとか黒しかないし生地の割に高いし、そのあとウィンドブレーカーみたいなやつ見てて高すぎだしおしゃれさゼロだし・・・とか思ってて。そういえばと思い出してH&Mのキッズを見てみたら何とドンピシャ私好みのコートはっけん。深めの紺に金の金具。ああかわいい。最高。やっぱり私はちょっと高そうに見える系が好きなんだな多分。とりあえずあと1か月くらいはこのコートでハッピーに過ごせそうだ♡

 

で怪我。皮膚取れそうだったのが、すぐ止めたのが良かったのだろうか何だかくっついたみたい。良かったあ。料理怖いけど何とか。

今日の夕飯は親子丼。英語で親子丼ってなんていうんだろ〜って思って色々考えてたんだけど、親子丼ってエグいよなあ改めて。美味しかったけど。

最近、昔より食べれる量が減った気がする。なんていうか、当たり前にお腹はすくから食べるんだけど、昔みたいにご飯が楽しみ!っていうよりかは食欲を満たすために何か食べてるって感じ。一緒に食べる人いたらなあ。やっぱり彼氏ほしいなあ。

 

あ、気付いたら大学の春学期の成績が出ていた。割と良さめ。嬉しい。頑張って勉強した2年生の春学期本当に何があったのかしらレベル。あんまり勉強しなくても法律科目意外と良い成績取れちゃったから調子のりそう。うひひひ。若干法律の勉強向いているのかもと思っている自分がいる。次のセメスターは一つくらい法律系とってみようかなーん

 

今日はアートツアーなるものに行こうかと思ってたんだけどなーんか今週は体調すぐれず断念。やっぱり日光浴びてないせいな気がしてきた。明日からビタミン摂取始めようかな〜