今日はのそのそと起きて、部屋のお片づけをしました。

ランニングは明日にパス・・・明日は絶対ちゃんといく!朝一で洗濯してご飯食べてから!頑張れますように!

 

夜は来週一緒にヘルシンキに行くウンニョンと一緒に事前学習だねーって感じで「かもめ食堂」見ました。酒とポテチと。お酒は18時までしか買えないから、駆け込みダッシュで買いました。間に合ってよかったー

 

普通に考えてウンニョンと出会って三日目に一緒に旅行することを決めるっていう笑

きっとフィーリング的に合うのでしょう。あとは英語力も同じくらいだからなんとかなっているのだと思う!ヘルシンキ楽しみすぎる

ウンニョンは本当に自立してるなーっていつも思う。集団行動するのが当たり前みたいなところで生きてきてしまったが故、一人行動うはなんかさみしいっていうかいまいち楽しめないことがあるんだけど、ウンニョンを見習って、これをいい機会って思って私も自立したいい女になろ〜〜❤️