2017/08/27

今日は湖でランニングして、1時間くらい太陽のもと、芝生の上で昼寝をするというゆったりとした休日でした。

日曜日はスーパーも休みというこのゆったりした国だからこそ、休むときはしっかりみんな休んだり家族との時間を大切にしたりしてるんだな。

公園は激混みでした。

 

そのあとベーコンとパプリカのペペロンチーノを作りました。これがよくわかんないんだけどめちゃめちゃ美味しかった。料理の腕が上がってきたのかもしれないです。

 

っていうか痩せたと思ってたけどまた太ってきた気もする。体重計ないってこわ。

 

夜はウンニョンとヘルシンキ旅行の予定を立てました、楽しみー

 

明日Jujutsuの体験に行くか死ぬほど悩んでいる。