2017//9/11

今日はジムのダンスのレッスンと柔術に行きました。

ダンスhiphopって聞いてたから結構期待して行ったけど、基礎練とか何もなくヒップホップなのこれ?的なダンスでした。満足度50%って感じ。ストレス発散にたまに行く分にはいいかも。

そのあと柔術行ったらやっぱり専門的だし、面白いなって思いました。ポイントはコツさえつかめばガタイのいい男の人も倒せることかなあ。今日一つの技の練習の相手が185cmくらいだったけど、引っ繰り返せたもん。たのしー!!

どんどん強くなってしまうのが悲しいけど・・・・

でも私以外にイギリスからの留学生の子も入るみたい☺️普通に18歳くらいかなあと思って聞いたら23歳でした。いやめっちゃ若く見えるね?!その子もsognに住んでるからこれから仲良くなれるかな!英語いっぱい教えてもらお!

 

heat supply使えないの本当に大問題。困るよ〜〜〜〜〜〜〜〜