散歩

朝から散歩しました

20分くらい歩いたら、songsvannっていう湖があって、

泳いでる人もいて、いい天気でかなりリフレッシュできた最高〜〜


赤ちゃんを専用のベビーカーみたいなのに載せて走ったりサイクリングしてるパパママいっぱいいて、うわー!さすが!北欧!って感じでした💕


晴れてる時が少ないから、ほんとに夏を大切に過ごさなきゃー!ってなる!

けどいつも夕方にはヘトヘトになっているーーー


そろそろ友達増やしたいなあ〜〜

でもフラットメイトもびっくりするくらいいい子で、(昔使ってた冬用コート家にあったらくれるらしい!なんでそんなに優しいの😭)alberteもjanineも本当に拙い英語なのにちゃんと聞いてくれて、話振ってくれて。周りに恵まれたことを感謝します!いつも感謝が足りないって言われるから!

本当にこの3人のおかげで充実感!!

ありがとう🙇🏻❤️